メニュー

ブログ

  • 2012.08.15
  • 8月15日。

カテゴリ: タグ:

今日は、8月15日。

 

いつもと変わらぬ朝を迎えました。

 

8月15日と言えば、終戦記念日です。

67回目です。

67年前は、戦争していたなんて信じられないような平和な日を送っていますが・・・

 

IMG_1763.JPGもう一つ、8月15日と言えば、成人式です。

今年から、社会教育委員となったので、来賓として招かれました。

今年の成人の人たちは、平成4年生まれです。

平成4年と言えば・・・社会人2年目でした。

あーあの頃を思い出すと、懐かしすぎて気絶しそうになる。

 

 

若い人たちは、やっぱいいね。

笑顔もいいし、元気もいい、夢や希望もたくさんもっているんだろうな!!

若い人たちにチャンスを与えるためにも、40代が頑張らねばなりませんね。(^^)

 

そうそう、僕が二十歳のちょうどこの時期に、RCサクセションが「COVERS」を発表したんだよね。

自分の成人式のことはよく覚えていないけど、COVERS発売のことは覚えてるな!

あれから24年だもんね。(‘_’)

「サマータイム・ブルース」どうぞ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=pc_3yi8URZQ

 


この記事をシェア