メニュー

ブログ

  • 2012.08.16
  • 親バカ。

カテゴリ: タグ:

今日は、お盆の最後の日です。

 

楽しかった休みも今日までです。

 

IMG_1766.JPGお墓参りをしなければならないのに、息子の高校野球の応援に行ってしまいました。

はっきり言って親バカです。

 

群馬県桐生市まで遠征です。

実は、今日は泊まって明日も応援する予定でしたが、なぜか今日だけにしてしまったのです。

 

明日までお休みの予定にしていたのですが・・・打ち合わせを入れてしまいました。

 

いつもそうですが・・・仕事が気がかりで後ろ髪ひかれる思いで応援にくるのですが・・・

ですが・・・やはり子供たちの成長を見るのは楽しく、つい夢中になってしまいます。

だから、今日泊まらなくしたことを後悔しています。

「明日の打ち合わせ伸ばしてもらおうかな?」なんて考えたりもして・・・

 

仕事が第一と自分に言い聞かせ、その一方で今しか応援してあげられないじゃん! と思いながら自分に葛藤している次第です。

しかし、やはり仕事が第一ですよね!

自分たちが子供の頃は、親なんて応援に来たことないもんね。

それが当たり前だったしね。

 

と言いながら、後になって、「もっと応援に行けばよかった。」て思うんだよね。

だからなんだか中途半端なのよ。

しかも、一人っ子のせいか何だか子離れできないというか・・・子供がいない生活が寂しいんだよね。(‘_’)

 

あー、親バカだ。

あの幼少の頃に戻らないかな! (‘_’)

一緒にお風呂入って、一緒に寝て、手つないで買い物したあの日にね・・・

「君にだけわかる言葉」いいよ。

http://www.youtube.com/watch?v=CAFZC5v8hmM

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア