メニュー

ブログ

  • 2011.12.18
  • 夢のようだよ。

カテゴリ: タグ:

今日も、昨日に引き続き見学会です。

 

またまた雪模様でとても寒い一日です。

 

そんな天気の中、今日も大勢の方々に見学していただきました。

 

物は考えようです。

 

皆さん、見学されて家の暖かさに驚かれていました。

 

薪ストーブとヒーター2台で60坪の家が全館暖房できる。(^^)

 

正直、自分でも嬉しかった。(^^)

 

防音仕様にした分だけ高断熱住宅になっています。

 

実際の計算からも、北海道住宅並みです。

 

ライブハウスを持つこのお宅で、建主さんもドラムの演奏をしていました。

 

IMG_1287.JPG

とても幸せそうでした。(^^)

 

本人曰く、「夢のようだよ!」

 

その言葉が、とても嬉しかった。(^^)

 

そんな言葉を言っていただけて、僕も夢のようでした。

  

さー、次の仕事に向けて頑張りましょう。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア