メニュー

ブログ

  • 2015.09.23
  • 復活。

カテゴリ: タグ:

いやー実に昨日は、ひどい二日酔いでした。

 

今日は、復活です。

 

天気もいいし、気張って仕事に励みましょう。

 

てな訳で、朝からプランの検討に励みましたよ。

 

まとまるような、まとまらないような・・・気分転換に自転車に乗って現場に行ってきました。

 

予定通り進んでいるようで、連休明けには足場が外せそうです。

 

午後は、さらなる気分転換のために、床屋さんに行ってきました。

 

いやー、さっぱりした。(^^)

 

夕方は、お客さんと打合せです。

 

いま進めている現場を見学してもらいました。

 

いろいろイメージがあるらしく、奥さんとイメージの共有をしてくるようです。

 

シルバーウィークも終わりですね。

 

貯めている仕事をしようと意気込んでいましたが・・・結局、中途半端になってしまいました。

 

明日から通常業務ですね。

 

ふんどし締め直して気張っていきましょう。(^^)

 

忌野清志郎 – 君にだけわかる言葉   https://www.youtube.com/watch?v=f_uC6qlAYfo


この記事をシェア