メニュー

ブログ

  • 2015.09.22
  • 深刻な・・・。

カテゴリ: タグ:

シルバーウィークも終盤に入りましたね。

 

相変わらず天候には恵まれましたね。

 

今日は、順調に仕事のはずが・・・。

 

昨夜の松茸の余韻が続いています。

 

最近のニュース的な表現をさせていただきますと。

 

深刻な二日酔いになってしまいました。ヽ(;▽;)ノ

 

このところいい知らせがあったのと、工事もスムーズに進んでいるようだし、気持ちが緩み過ぎましたね。

 

それにしても大反省ですよ。

 

今日できなかったことは、明日やりましょう。

 

明日も、天気は快晴のようなので、気分良く今日の分を挽回しましょうね。

 

あー、それいしてもひどい二日酔いでした。

 

なんとか回復したので、明日に向かって乾杯したいと思います。(^^ゞ

 

元気を出して  https://www.youtube.com/watch?v=MacFKmjwhO0

 

 


この記事をシェア