メニュー

ブログ

  • 2015.09.21
  • お呼ばれ。

カテゴリ: タグ:

なんと気持ちのいい一日でしょう。

 

快晴ですね。

 

午前中は、郡山の現場をお借りしてプチ見学会をさせていただきました。

 

平屋の計画なので見学していただいた次第です。

 

空間やエアコンによる暖冷房などなど見学してもらいました。

 

午後は、事務所に戻って仕事の予定でしたが急遽、会津若松の現場に行くことに。

 

基礎工事が無事に終わったので確認に行ってきました。(^^)

 

あとは、今月末の建て方に向けてがんばりましょうね。

 

夜は、お呼ばれでした。

 

IMG_3829.JPG仲良くさせていただいているお家に呼んでいただいて夕食会でした。

 

メニューは、なんと、松茸。

 

ありがたやー、ありがたやー。

 

至極のひと時でした。(^^)

 

それにしても酒も飲みすぎた。

 

なにげに楽しいシルバーウィークを過ごさせていただいておりまする。

 

HIS / Shiawase Happy 2006   https://www.youtube.com/watch?v=R3d_cnQ78K4


この記事をシェア