メニュー

ブログ

  • 2015.09.20
  • シルバー。

カテゴリ: タグ:

おー、今日は、日曜日、しかもシルバーウィーク。

 

僕も、シルバーウィークです。

 

午前中は、お客様と打ち合わせでした。

 

さて、気合が入って来ましたよ。(^^)

 

今更ですが、夢がある仕事ですね。

 

今後が楽しみです。

 

来年の夏までに完成となると、これは気合が入りますよ。

 

午後は、かみさんと義母さんと郡山に行ってきました。

 

義母さんのお見送りでしたが、途中で車屋さんの道草してきました。

 

今の車は高いですね。(^^ゞ

 

とても手が出るものではありませんが、夢を見るのは勝手です。

 

しかし手が出ないので、素直に帰ってきました。

 

夜は、かみさんと美味しいものを食べにいきました。

 

たまに二人で贅沢するのもいいものですね。(^^)

 

一気に肩こりが吹っ飛びましたよ。

 

今度は、中古車を見に福岡まで行きたいと思っています。

 

酔っ払ったので、気分良く帰ってきました。

 

早く寝るのも、これまたシルバーウィークの醍醐味ですね。

 

明日から、頑張りましょう。(^^)

 

僕の小さな夢に向かって進みましょう。(^^)

 

ザ・ブーム 星のラブレター  https://www.youtube.com/watch?v=KFt8RmrXrfk


この記事をシェア