メニュー

ブログ

  • 2015.09.19
  • 最後の試合。

カテゴリ: タグ:

気持ちのいい土曜日ですね。

 

午前中は、父の病院の予定だったのでスケジュールを開けておいたのですが・・・。

 

なんと、予約は昨日だったのです・・・やってしまいました。(^^ゞ

 

予定が空いたので、のびのびにしてしまっていた仕事に取り掛かりました。

 

が、しかし、姪のソフトボールの試合があるらしく、しかも、地元では最後の試合だとか・・・。

 

息子の試合に応援に来てくれていたし行って見たかったので、1時間ほどお休みです。

 

IMG_0445.JPG試合に行っておじさんビックリ!

 

レベル高すぎ。

 

小学生女子のソフトボールだと思ってちょっと見くびっていました。

 

玉は早いし、エラーはないし、カッコもいい。

 

感動して帰ってきましたよ。

 

午後は、会津若松に行ってきました。

 

巷では、今日からシルバーウィークなんですね。

 

道路もいつもより車が多かったですね。

 

現場を確認して、メンテナンスにお邪魔してきました。

 

無事に部品の交換が済んでホットしましたよ。(^^)

 

明日も天気が良さそうなので、温泉にでもドライブしようかな。

 

あー、今週も無事に終わりました。

 

今週一週間に感謝して、楽しい土曜日の家飲みでもしましょうか。(^^)

 

YES MY LOVE  https://www.youtube.com/watch?v=cKOHkdieIro

 


この記事をシェア