メニュー

ブログ

  • 2015.09.18
  • 今日は・・・。

カテゴリ: タグ:

今日は、半日ちょっと無駄に過ごしてしまいました。

 

車の調子が悪くて、先日点検したところ・・・部品の交換が必要らしく今日修理してきました。

 

そのせいで、午後は車屋さんでボーッとしていましたよ。

 

早く行き過ぎたので、お昼ご飯を食べて河川敷を散歩をしてみました。

 

ベンチがあったので座って景色を眺めていたのですが・・・。

 

慣れないことすると、どうも落ち着きが悪く何かしてないとどうもダメなようです。

 

携帯を取り出して目的もなくいじっていると・・・メモをクリック。

 

以前ためになった言葉をメモしていたのです。

 

見てみると・・・フムフム。

 

「重要なことは、明日何をするかではない。不果実な明日のために、今日何をするかだ。」、と書いてありました。

 

ウーム、まさにその通り!

 

そんなこんなしているうちに、雨が降ってきたので急いで車屋さんに戻りました。(^^)

 

待っている時間がたっぷりあったので、やりたいことリストを作ってみましたよ。(^^ゞ

 

今年の目標は、三つです。

 

一つ目は叶いそうです。

 

二つ目は、現在交渉中のため進行形です。

 

三つ目は、年度末に結果が出るでしょう。(^^)

 

そして、来年度は・・・楽しくなってきました。

 

すべての願いが叶うまでに何年かかるんだ?! (^^ゞ

 

さて、明日に乾杯しましょう。(^^)

 

徳永英明 / 夢を信じて   https://www.youtube.com/watch?v=dAs2yQUNkdU

 

 


この記事をシェア