メニュー

ブログ

  • 2015.09.17
  • あめ。

カテゴリ: タグ:

今日は、一日雨降りでしたね。

 

この時期、雨が降るたびに気温が下がっていきますね。

 

まさしく、涼しいから寒いに変わる時期ですよ。

 

今日は、一日なんとなくドキドキしていました。

 

無駄なことを考える時間ができたからでしょうか。

 

そう、先のことばかり心配しているのでしょうかね。

 

過去も未来もない。

 

あるのは、今だけですからね。

 

今を大事にしないで良い未来なんてありませんからね。

 

いま任されている仕事に集中しましょう。

 

そうそう、地元田島の現場は、もうじき足場が外れますよ。

 

楽しみです。(^^)

 

会津若松の現場も、再来週には建て方です。

 

こちらも楽しみですよ。(^^)

 

そんでもって、次は・・・地鎮祭ですよ。

 

しかもしかも、収穫の秋ですからね。

 

美味しいもの食べれますね。

 

さて、楽しいこと考えながら頑張りましょうね。(^^)

 

◇雨(With 奥居 香)◇ 森高千里   https://www.youtube.com/watch?v=hkQX3yEtaBc


この記事をシェア