メニュー

ブログ

  • 2015.09.16
  • 三度寝。

カテゴリ: タグ:

今朝は、三度寝してしまいました。

 

おかげで、一日あくびばかりしていましたよ。

 

3時に目が覚めて、ウトウトしていると、5時に息子が東京へ帰るらしくバタバタしていました。

 

また、ウトウトしていると6時半にメールがきて、「定期券忘れたかも・・・。」

 

探していると、「あった。」のメールが・・・。

 

なんとなくボンヤリしながらニュースみていると・・・今度は電話がきました。

 

朝、事務所に行ってコーヒー飲みながらの工程打合せ。

 

その後、現場に行って確認、そんでもって親父さんをデイサービスへ連れて行こうとしたが拒否され・・・。

 

午前中が終わってしまいました。

 

午後は、気合一発!

 

見積もりの修正と、実行予算の再検討&建築士会の事務局の仕事をしてホット一安心。

 

胸に使えていたものがなくなりました。(^^)

 

夕方は、ちょっと早く帰宅して親父さんとご飯を食べようとするも、散歩にでかけてしまい姿なし。

 

まー、しょうがないからニャンコと過ごしています。

 

明日は、今日の分を取り戻すぞ!!!

 

てな訳で、一人飲みしましょうか。(^^)

 

明日、お会いするであろう皆様に乾杯。(^^)

 

ケツメイシ また君に会える   https://www.youtube.com/watch?v=Ws9YW_HCpWs


この記事をシェア