メニュー

ブログ

  • 2015.09.15
  • イベント。

カテゴリ: タグ:

今日は、久々に暑かったですね。

 

気持ちのいい火曜日でした。

 

午前中は、スタッフミーティングと打合せです。

 

それと、プランもまとまったのでお客様に提出してきました。

 

間に合ってホットしています。(^^)

 

午後は、会津若松にGoです。

 

事務所の撮影と、夕方からは、11月に行われるイベントの説明会に出席してきました。

 

イベントなどに参加するのは初めてですから緊張しますね。

 

固く考えずにリラックスして臨みたいと考えています。

 

しかし、なんでしょうか。

 

僕ちゃん、ちょっとビビってしまいました。(^^ゞ

 

説明会に出席している方々全て大きく見えましたよ。

 

うちは、ADKスタイルでいきましょうね。

 

定番の洋服をきているようで、ちょっと拘ったオシャレ感。

 

なんとなく優しい家でづくりの雰囲気を出せればなと考えています。

 

そうそう、良く、「自分らしさって何だ?」って思うことがあるのですが・・・。

 

上手く、カッコよく言えないけど・・・清志郎のように自分を表現していきたいと思います。

 

そんな訳で、今日は、新しくメガネを新調しました。

 

ちょっと老眼の入ったイカスやつです。(^^)

 

そう、また話は変わりますが・・・10月には会津01で寛平ちゃんが会津に来るようですね。

 

会いたいなー。

 

さー、明日もがんばりましょうね。

 

忌野清志郎 & アメママン(間寛平)「雨上がりの夜空に」  https://www.youtube.com/watch?v=-MgzqIlUomU

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア