メニュー

ブログ

  • 2015.09.14
  • 策。

カテゴリ: タグ:

月曜日ですね。

 

今週の予定を確認して、一日がスタートしました。

 

今日は、あまり予定を入れていません。

 

建築士会の仕事と、プラン完成させたかったので予定は、控えめでした。

 

建築士会の事務局の仕事は、なんとかクリアです。

 

プランのほうは、なんとなくまとまったところで後日に持ち越しです。

 

午後は、郡山に向かいました。

 

現場を確認して、ちょっとかみさんを迎えに野球場にいったのですが・・・。

 

日大東北野球部は、聖光学院と延長戦で戦っていたのです。

 

球場に入ってみると・・・1対1で戦っていました。

 

ちょっと観戦していると、14回の裏にサヨナラ負けとなってしまったのです。

 

聞いてみると、チャンスは沢山あったようです。

 

からなずチャンスは廻ってきますからね。

 

仕事でも同じだと思うのですが・・・ピンチもあればチャンスも皆平等にあるわけで・・・。

 

しかも勝負事共通なのは、エラーをしないことですよね。

 

ミスをしない方が、勝つと言うか、流れを呼び込む訳で、結果として勝利を掴むのでしょうね。

 

うちの会社にも流れを呼び込むために・・・策は・・・笑顔でしょうかね。(^^)

 

それ以外、他に思いつきません。(^^ゞ

 

さて、今日に感謝して、明日に乾杯しましょう。(^^)

 

ウルフルズ – 明日があるさ   https://www.youtube.com/watch?v=nllUCXKSIk0


この記事をシェア