メニュー

ブログ

  • 2015.09.13
  • 突然の。

カテゴリ: タグ:

今日は、日曜日、聖なる日ですね。

 

今日は、家の掃除から始まりました。

 

掃除して、片付けして・・・。

 

そしてお昼は、定番の日曜日のTV番組をみて日曜日を満喫です。

 

ちょっと遅めのお昼ご飯を食べて、かみさんと買い物をしに出かけました。

 

久しぶりに那須のアウトレットまで買い物です。

 

すると、急に息子も合流することになり、突然の家族水入らずでした。

 

大学生は、まだ夏休みなんですよね。

 

忘れていました。(^^ゞ

 

買い物をして、ご飯を食べて帰ってきたわけです。(^^)

 

明日は、高校の野球部の後輩たちが聖光学院と秋の大会で対戦するらしく、応援に帰ってきたようです。

 

それを聞いたら、深まる秋を実感した次第です。

 

さて新しい週が始まりましたね。

 

絶好調でいきましょうね。(^^)


この記事をシェア