メニュー

ブログ

  • 2015.09.24
  • 連休明け。

カテゴリ: タグ:

ついに連休が明けて通常業務にもどりました。

 

特に休み疲れもなく、休みのリバウンドもなく、いつもと変わらぬ木曜日です。

 

今日は、税理士さんが来る日なので、一日事務所にいる予定にしていました。

 

と言え、私はそんなに重要ではないのですが、聞かれたことには答えたいのですね。

 

午前中は、ちょっと時間を見計らってハローワークへ行ってきました。

 

スタッフ募集です。

 

現場監督も大工さんも募集中です。

 

いい人来てくれるといいなと思いながら行ってきましたよ。

 

午後は、税理士さんの傍らで、プランを検討していました。

 

来週には、打合せができるでしょう。(^^)

 

夜は、地元建築士会の集まりに顔を出してきました。

 

明日からの天気は期待できませんが、気張っていきましょうね。

 

ウルフルズ – ガッツだぜ!!   https://www.youtube.com/watch?v=ATU0gXzMsLw


この記事をシェア