メニュー

ブログ

  • 2016.08.15
  • 成人式。

カテゴリ: タグ:

やってもうた。

 

昨日のお酒が残ってしまった。

 

チョー具合悪い。(‘_’)

 

今日は、成人式があります。

 

うちの息子も成人です。

 

ちなみに僕も、来賓で招待されているのです。

 

ここ数年は、来賓での招待は欠席していたのですが、今年からは参加させていただこうと思いました。

 

IMG_7145

二十歳って羨ましいですね。

 

なんでも楽しいでしょうね。

 

しかも、好奇心旺盛。

 

何にでも挑戦してほしいものです。

 

久しぶりに、若い頃に戻りたいと思いましたよ。(^^)

 

これからいろいろな苦難が待ち受けているでしょう、泣いても泣き足りないことも起こるでしょう、けど・・・地面を両足で踏ん張って、笑顔を忘れることなく前に進んでもらいたいと思います。

 

家族で二十歳の門出を祝いたいと思います。(^^)

 

せっかくだから、写真館に行って家族写真撮ろう!

 

楽しいことは、あっという間に過ぎていきますね、明日でお盆も終わりか・・・。

 

少しずつ仕事モードに戻していきますか。(^^)

 

それでは、明日も絶好調でいきましょう。

 

そう言えば、今日は、終戦の日だ、いつまでも平和が続くことを願いましょう。

 

忌野清志郎 JUMP

https://www.youtube.com/watch?v=257rutnohSQ

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア