メニュー

ブログ

  • 2016.08.14
  • 盆踊り。

カテゴリ: タグ:

お盆休み二日目です。

 

はっきり言って、ダメ人間になってますよ。(^^;

 

夜まで家から出ませんでした。

 

午前中は、テレビを見てぼーっとしてました。

 

お盆休みですね、普段、テレビなんて見ないんですけどね。

 

ずーっと、テレビ見てました。

 

思いっきり休みを楽しもうと・・・ビール飲みながら高校野球見たりしてね。(^^)

 

最高。(^^♪

 

そんでもって、休日恒例の昼寝。

 

最高。(^^)v

 

夜は、兄貴と酒飲みでした。

 

お盆ですよね。

 

それから、盆踊りを見に行ってみました。

 

今年は、息子たちが二十歳なので、盆踊りを仕切らねばならないのです。

 

みんな大人になってたな。

 

女の子なんて、誰もわからなかったよ。

 

明日は、成人式ですよ。

 

晴れてくれればいいのですがね。

 

明日も絶好調でいきましょう。

 

野風増

 


この記事をシェア