メニュー

ブログ

  • 2016.08.16
  • フェスティバル。

カテゴリ: タグ:

お盆も最終日となってしまいましたね。

 

三日間の盆踊りフェスティバルも今日が最終日ですよ。

 

今日の午前中は、小学生の時のスポーツ少年団でつくったタイムカプセルを開ける日です。

IMG_1198

二十歳になったら、また皆で会って開けようと・・・それが今日です。

 

しかし、「箱には2019に会いましょう。」と書いてあるではありませんか!

 

とは言え、当時のように整列して、それから開けてみました。(^^)

IMG_1249

懐かしい・・・泣けてくる。

 

楽しいひと時は終わり、4年後にまた会うことを確認しました。

 

夜は、盆踊りファイナルです。

image

雨が心配だったのですが、なんとかもちましたよ。

 

これで、お盆の予定はすべて終了です。

 

みんなすごく思い出になったことでしょう。

 

明日からは、業務に戻っていきたいと思います。

 

いいお盆だったな。

 

次は、お正月だね。(^^;

 

それでは、明日も絶好調でいきましょう。

 

毎日がブランニューデイ

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア