メニュー

ブログ

  • 2019.01.22
  • 今日の目覚ましは除雪車でした。

カテゴリ: タグ:

今日の目覚ましは除雪車でした。

ゴーと言う音を立てながら我が家の横を走る町道を除雪していくのです。

今朝も、「あー除雪車きた!」・・・早く起きないと・・・。

時計を見ると4時でしたね。

6時まで布団の中で過ごしましたよ。

この時期は、寒くて起きたくないですよね。

6時半から除雪開始、終わったのは10時頃でしたね。

ちょっとバテました。

今朝は、スタッフも協力してくれて倉庫の方を除雪してくれたので助かりました。

感謝、感謝ですよ。

汗だくになったので家に着替えに戻りました。

我が家は断熱性能が低くてとても寒いのです。(泣)

ニャンコも布団に隠れていましたよ。

が、シッポが出ていて可愛いんですよ。(^^)

結局、午前中は除雪メインで打ち合わせ少しでした。

午後は、フタッフミーティングをしました。

現時点での問題点がないか確認と今後の優先順位の共有です。

工事が遅れている現場があって全員で対応していくことにしました。

ミーティングをしているとCAD屋さんが会社訪問してくれました。

時間があるのか聞いてみると時間は大丈夫とのことなのでスタッフ全員のCADのバージョンアップをお願いしました。

それからCAD実践講座です。

みんな疑問に思っていることを質問できてとてもいい時間でした。

これまた感謝、感謝でした。

気づけばあたりは暗くなっていました、本日の業務も終了です。

明日は定休日なのでお休みさせていただきます。

お休みの前の日はなんだかテンション上がりますよね。

なので、帰り道、道草して男一人のみしてきました。^_^

除雪疲れのせいか、すぐにほろ酔いになって眠たくなってしまいましたよ。

終わりよければ全てよし!

明日も充実した1日として明後日はまた元気にいきましょうね。(^^)

あおれでは皆様また明日お会いしましょう。

 


この記事をシェア