メニュー

ブログ

  • 2019.01.23
  • 勉強部屋が復活しました。(^^)

カテゴリ: タグ:

工務店の心の休日です。

週末は、お客様との打合せが多いので今年から水曜日を休日とさせていただいています。

会社は営業していますのでご安心ください。(^^)

今日は、お日様が顔を出してくれて穏やかな一日でした。

昨夜は雪が降りそうになかったので安心して眠りにつきましたよ。

てな訳で、今朝はゆっくりとした朝を迎えております。

午前中はですね、カミさんが大掃除を始めたので、僕も掃除してみました。

もう17年前になりますかね、床の間を勉強部屋にしたのですよ。

その後、息子が勉強部屋に使っていたのです。

息子も高校から寮に入ったので、もう7年も物置状態でした。

今日片づけたので勉強部屋が復活しました。

なんとも懐かしく、落ち着く空間です。

机は、僕が大学時代から使っているものですしね。

こもれますよ。(^^)

買い物に出かけました。

遅めのお昼ご飯を食べて会津若松に出かけました。

キッチンの電子レンジとオーブンが壊れていたので新しいものに買い替えることにしたのです。

綺麗になったキッチンにピカピカの電子レンジ!

なんだかリフォームでもしたかのようです。

いい気分転換な一日でした。

明日も元気にいきましょう。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア