メニュー

ブログ

  • 2019.01.21
  • 今日は、なんとなく過ごしてしまいました。

カテゴリ: タグ:

土曜日のお酒の後遺症がまだ残っている気がする月曜日です。

今日は、なんとなく過ごしてしまいました。

朝から雪が降る天気、除雪をするわけでもなく・・・。

昨日の打合せの整理をして、次の打合せに向けて書類をまとめていました。

一応形になったところでお昼になったので休憩です。

午後事務所に戻ってくるも、なんとなく過ごしてしまいました。

なんかピリリとしないのです。

机に向かっていても全然進まないので、肉体労働に切り替えてみました。

カフェの薪ストーブで燃やす木材を切ってみました。

薪小屋には結構木材が溜まっていたので気になっていたのです。

黙々と切っていましたよ。

気が付くと町役場から5時に流れるチャイムがなっていました。

おー、2時間もやっていたのか! でしたよ。(^^)

ふー、スッキリしました。

一つ気が付いたことがあります。

「日が伸びましたね。」

まだまだ早いけど、少しづつ春が近づいてきているんですね。

はー、ほんと今日は、なんとなく過ごしてしまいました。

明日は、今日の分も頑張らないとですよ。

今日は、早いですが業務終了です。

明日も元気にいきましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 


この記事をシェア