メニュー

ブログ

  • 2020.01.07
  • お休み最後の日の過ごし方は・・・。^^;

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

ここ奥会津は、快晴の朝を迎えております。

こんなに雪のないお正月は珍しいですよ。

子供の頃に一度とても雪が少ない年があってスキーができなかったことが記憶にあるくらいで、ほんと珍しいです。

気が付けば新年も7日ですね。

早いものです。

今日は、午前中、お祭りの行事のお手伝いです。

そして午後は、地元商工会の新年会です。

ところで、昨日はというと・・・。

予定は未定になって、家でダメ人間になっていました。

カミさんも用事があって実家に行ったので、一人で過ごすことに。

午後は、車屋さんに行く予定でいたのですが・・・。

車屋さんに電話をしたところ都合が合わず、結局、家で過ごしました。

お正月に撮ってあったビデオを見て過ごしたんですが・・・飲んじゃった。^^;

休み最後を一人家のみ。

ニャンコと過ごした次第です。(^^)

正月休みで一番自由な、そしてやりたい放題だったかな。^^;

と楽しい時間を過ごしたのですが、なんだか自己嫌悪ぎみです。

もっと時間を大切にしないといけない気がしています。

長い休みも終わります、気持ちを切り替えなくてはですね。

今日まで一応、休みですが、事務所に行って一日をスタートさせたいと思います。

今日も元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア