メニュー

ブログ

  • 2020.01.06
  • 新春初売り、その2。メガネ編。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日から仕事始めですかね。

弊社は、明日までお休みです。

ちょっと長いような、それでいて休みが終わるのが寂しかったりしています。^^;

なぜ明日まで休みかと言うとですね・・・大工さんが七日正月と言って七日までお休みするのでそれに合わせているのです。

それと、明日は地元工業連合会の新年会があるので、明日まで休みとさせていただいています。

盆と正月ぐらいしかゆっくり休めませんからね、休めるときに休もうと言うことなんですよ。

ところで、昨日はですね、メガネを新調しに会津若松に行ってきました。

カミさんのメガネの度数が合わなくなってしまったのです。

それに僕も老眼が・・・。

と言うことで、僕も便乗して新調してきました。

今年から、さらに明るい日々が過ごせるようにとの思いを込めて新しくしましたよ。

今年一年ほんと良い年になるように頑張りましょうね。

今日は、車屋さんに行ってこうようかと思っています。

愛車、アバルトくんを別な車に変えようか迷っているのですよ。

今年は、雪が少ないのでいいのですが、雪の中を走るのにはちょっと不向きなことが多いのですよ。

今年で7年目になるので年末には車検をします。

車も変えて心機一転したいなと思った次第です。

さて、残りの休みを元気に過ごしましょう。(^^)

 

 

 


この記事をシェア