メニュー

ブログ

  • 2020.01.08
  • さー、頑張っていきましょう。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日から仕事始めです。

長い休みも終わりました。

昨年の年末が遠い昔のように感じると共に、新年になってもう七日が経ってしまったのかという気持ちです。

2020年はどんな年になるでしょうね。

頑張っていきましょうね。(^^)

ところで昨日は、午前中はお祭りの新年の挨拶のお手伝いをしてきました。

夏祭りの神事が今度の日曜日から始まるのです。

午前中でお手伝いは終わったので、家に戻り少し休憩。

午後は、商工会の工業連合会の役員会そして総会と新年会でした。

新年会の司会は、僕の役目でした。

慣れないのと、ちょっとボーっとしていたので、カミカミ&間違えもあって自分でもハラハラでしたよ。^^;

けど、みなさんに会っていろいろ話が出来て良かったですね。

新年会も夕方には終わったので二次会には行かず家に戻りました。

家に戻って、ニャンコとのんびり。

今日からの仕事始めの準備をしてみましたよ。

さて、新しい一年、気張っていきましょうね。(^^)


この記事をシェア