メニュー

ブログ

  • 2019.05.14
  • やればできるじゃん。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

ついこの前春になったと感じたところだったのに、木々の葉っぱがでそろって山も緑になりましたね。

雑草もにょきにょき育ってますよ。

ところで昨日から、リノベーションが本格的に始まりました。

順調に進むように頑張りましょうね。

さて私はと言うと、久々に早出しました。

プレゼン用の模型作りがありましてなかなか進んでいないんです。

途中、病院に行って中抜けしました。

やりだすと結構進みますね。

わかってはいるんだけど、なかなかエンジンがかからないんです。^^;

だいぶ先が見えてきました。

気持ちも落ち着いてきました。

なんとか完成しましたよ。

嬉しい。(^^)

スタッフの野中君にも一軒頼んであったのですが、今日から現場も始まって彼も忙しいので僕が作ることにしました。

少しずつですがまとまってきました。

が・・・目がしょぼしょぼ。

老眼鏡をかけながらだから頭がくらくらしてきましたよ。^^;

という訳で、今日の作業はここまでにしましたです。

さて、今日も頑張っていきましょうね。

 

 


この記事をシェア