メニュー

ブログ

  • 2019.05.13
  • 初サイクリングdeリフレッシュ。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

けさも快晴の奥会津です。

今朝は、ちょっとだけですがウォーキングしてみました。

数百mですが・・・そして家の前で体操して終わり。^^;

ところで昨日は、日曜日させていただきました。

打合せの予定もなかったので休ませていただいたのです。

「うーむ、何をしようかな?」、と・・・天気が良かったので自転車に乗るってみることにしました。

気ままなサイクリングです。

水芭蕉が咲いているか行ってみると影も形もなかったです・・・残念。

そのまま進んで、沼に行ってみました。

風が気持ちよかった。(^^)

実に久しぶりでした。

少し休んで、帰ることにしました。

「ん?待てよ、今日は母の日か。」、とお墓に行ってみることにしました。

花も何も持たずにきたのでなんだか殺風景ですが、手を合わせてきました。

午後は、カミさんと買い物に出かけました。

夕方に帰ってきて、それからゴルフの練習に行って来ました。

なかなかナイスな日曜日でしたよ。

連休の疲れも癒せたようです。

昨日休ませてもらった分、今日から頑張りましょうね。(^^)

みなさま、今日もよろしくお願いしましますです。(^^)

 

 

 


この記事をシェア