メニュー

ブログ

  • 2019.05.15
  • 法人会青年部、卒業の巻。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝の奥会津は、どんより曇り空、いまにも雨が降ってきそうです。

昨日は、午後から雷が鳴って結構強い雨が降りましたです。

そんな昨日は、模型作りの続きからのスタートでした。

午前中で、なんとか完成することがでいました。

ホッとしています。

午後は、事務所にて次なる業務です。

プランを検討してみました。

あーでもない、こーでもないと、いろいろ検討です。

何度も練り直さないと良いものにならないですからね、ここが大切なところですね。

夕方は、法人会青年部の報告会に出席してきました。

年齢に達したので、青年部を卒業なんです。

最後なので、みんなに挨拶してきました。

花束なんてもらってビックリ。

これですべての青年部が終わったかな。^^;

報告会の後は、懇親会でした。

美味しい料理と美味しいお酒で大満足。(^^)

けど、すぐに酔って眠くなってしまったので一次会で帰りました。

さー、身軽になったところで頑張っていきましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア