メニュー

ブログ

  • 2020.01.05
  • やってしまった、初二日酔い。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、自宅、会津で迎えました。

寒いです。

昨日の湘南とは違いますね。^^;

それにしても、やってしまいまいました。

昨日は、すごい二日酔いでした。

実は、まだ調子が悪いのですよ。(涙)

でもね、一昨日の新年会が楽しすぎたんですよね。(^^)

ちょっといいことがあったんです。

義弟に協力して義母の車を新しくしたんですよ。

お母さんの嬉しそうな顔をみたら僕も嬉しくなりましたよ。

午前中は叔母さんのところに挨拶にいってから会津に帰ってきたのです。

僕は、二日酔いだったので、カミさんが運転してくれて・・・。

申し訳ないことをしたと・・・反省。

そのお詫びに、途中で道草してきました。

佐野のアウトレットによって買い物です。

初売りでもあったので、とても混んでいましたよ。

カミさんもいろいろ買い物ができて良かったです。

家に着いたのは夜になってしまいました。

部屋も寒くてニャンコも寂しそうにしていました。

お正月も終わりですね。

休みはもう少しありますが、少しずつ仕事モードにしていきますか。

さて、今日は寒さに負けず元気にいきましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア