メニュー

ブログ

  • 2020.01.04
  • いざ、湘南へ!

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日は、湘南で朝を迎えております。

すごいいい天気ですよ。

昨日、急遽、カミさんの実家に行く事になった次第なんです。

実家に行くか行かないか迷っていたのですが・・・。

息子が昨日東京に戻る事になっていたのですが、午前中に戻っていったのですよ。

そこで、夕方までには湘南に着けそうなので行く事にした次第なんです。

富士山が見えると関東に来たなと思いますね。

途中高速の渋滞にハマりながらなんとか到着しました。

義母さんに会って、義弟家族に会って、家族で新年会しました。

家飲みはいいね。

酔ったら、すぐ寝れるもんね。(^ ^)

美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、楽しい新年会でした。(^ ^)

いろいろ話ができて良かった。

今年は、頑張れそうな気がしてきましたよ。

て言うか頑張らないとですよね。(^ ^)

残念ながら今日会津に帰りますが、有意義な湘南旅行でした。

今日はどんな一日になるでしょうね。

楽しみです。

今日も元気にいきましょうね。

 


この記事をシェア