メニュー

ブログ

  • 2021.05.22
  • 雨が降ると・・・。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日も微妙な空模様です。

新聞の天気予報は曇りなのですが・・・。

ネットでの天気予報は午後から雨が降る予報なのです。

憂鬱ですね。

屋根の改修をしているので雨漏りが心配でなりません。

屋根屋さんも一生懸命対応してくれているので今のところ雨漏りはしていませんが・・・。

ちょっと視点を変えてあたりを見渡すと。

雨が降ると嬉しそうに見えるものもありますよ。

草花などは嬉しそうに見えますね。

雨が降るたびニョキニョキ伸びているのがわかります。

事務所の庭の草木も生き生きとして緑が深くなっていますよ。

たまには視点を変えてみてみるのも必要ですね。

仕事でも同じですよね。

いろいろな方向から検討を重ねていい家づくりができるわけですからね。

さて今日も忙しくなりそうです元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア