メニュー

ブログ

  • 2021.05.21
  • 建築相談。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日はあいにくの雨の予報です。

が、今はやんでいます。

予報もそんなにひどい雨ではなさそうですね。

と言っても今日の屋根改修工事は中止です。

今日は一日事務所での仕事ですね。

そんな昨日は、いつも通り朝一番で現場に行って職人さんと打合せでした。

雨の合間の作業ではありましたがだいぶまとまってきました。

現場の方は問題ないようなので事務所に戻り仕事をしていました。

すると一本の電話がきました。

リフォームの相談にのってほしいとのことで、午後は会津若松の事務所にてお会いしてきました。

リフォーム計画をお聞きして図面をお借りしてきました。

後日現地調査させていただくことになりました。

打合せも終わったので事務所に戻り改修工事の現場へ行ってきました。

天気も良かったのでさらに進んでいましたね。

あと二日ほどでまとまりそうです。

さて、今日も元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア