- 2017.01.10
ふたりぼっち。
今日から子供たちも新学期がはじまりですね。
朝は、学校に登校する子供たちで賑やかになりましたよ。

お正月からもう10日も経っているんですよね。
10日ですよ!
そう10日なんです。
10日は、お給料日なんですよ。
新年あけて1日仕事をして給料をもらう嬉しさ。(^^)/
いいですね。(^^)
我が家はというと、息子が東京に戻ったので、カミさんとまた二人ボッチになりました。
いつもの日常になったということですね。
さてさて明日から?! 頑張っていきましょうね。(^^)
案山子/さだまさし
- ・ 2026.01.18 お抹茶と旧友。
- ・ 2022.12.12 笑顔の引き渡し。
- ・ 2023.05.26 月末の慌ただしい一日。
- ・ 2022.06.18 建築士会、県総会へ。
- ・ 2022.07.01 暑いぞ7月!
- ・ 2022.05.20 予定外のことでバタつくの巻。




