メニュー

ブログ

  • 2020.10.16
  • 秋深まるです。

カテゴリ: タグ:

今朝は寒い朝です。

天気予報通り朝の気温は4度でした。

恐る恐る外にある温度計を見てみたら4度でしたよ。

これから冬に向かっていくのですね。(^^;

近所の楓も赤くなっていました。

これはこれで綺麗ですけど。

そのうち白いものが空から降ってくるのかと思うと・・・。

ところで昨日も改修工事の現場でほぼ一日が終わりました。

設備の配管と電気の配線もまとまり大工さんもまとまりました。

午後にはキッチンの搬入も無事すみました。

今日はキッチンの設置です。

明日にはキッチンが使えるようにする予定です。

あらためて作業は一つずつ進みますね。

そのほかに断熱対策で二重サッシにします。

が二重サッシの取り付けのためにサッシ枠をつけなくてはです。

いろいろからみもあるので工程が沢山ありますね。

さて今日も元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア