メニュー

ブログ

  • 2021.12.24
  • クリスマスイブか、プレゼントはいつ渡す?!の巻。

カテゴリ: タグ:

今日も頑張れましたね。

冬至から二日経っただけで日が伸びてきた気がしてますよ。(^^;

ところで今日は、クリスマスイブじゃ~ありませんか!

美味しいもの食べてサンタさんが来るのを待たねばですよね。

あれ?・・・サンタって今夜くんのか?・・・明日の夜来るんのか?

いい子にしてると来るんだよね。

いいおじさんには来ないかな。(^^;

こんなブログを書いていたら外が暗くなってました。

今日のおじさんは、いいことあったよ!

先月からの外壁改修工事が終了、足場がとれて一安心。

そして午後は、お客様との打合せ。

事務所に戻ってスタッフとカフェの人達といただいたお歳暮を分けっこしましたよ。

僕からのスタッフへのささやかなクリスマスプレゼント。

みんなの頑張りでいただいたお歳暮はみんなで分けてみんなで笑顔になりましょうが、会津デザイン工房スタイルです。(^^)

充実した一日でした。

みんなで笑顔で過ごしましょうね。

それではまた明日も絶好調でいきましょう。(^^)

 


この記事をシェア