- 2017.01.15
大雪。
今年も寒波がきましたね。
週末からの大雪で、バタバタしておりました。
そのことをいいことに、ブログもサボってしまった。(^_^;
この時期ですから、しかも雪国ですから、雪は覚悟しているのですが・・・。
さすがに一度にドカッと積もってしまうと対応に追われますね。

今日は、そんな大雪の中、昨年から施工させていただいていた物件の引渡しをさせていただきました。
協力業者さんも除雪を手伝ってくれたりと、あらためて皆の力で家づくりが行われることを実感しましたよ。
午後も、そんな大雪の中、お客様と敷地を見に行ってきました。
吹雪の中だったので、景色までは見れませんでしたが、いいところでしたよ。
帰りに不動産屋さんに廻って帰ってきました。
道路も、ツルツル、アイスバーンです。
そんな帰り道で、大型トラックが事故を起こしていて通行止めです。
二時間も足止めでした。
そんな日曜日も無事に終わり、家で鍋を食べながら晩酌です。
明日も雪にも負けず頑張りましょうね。(^^)
- ・ 2021.07.19 あら、もう一週間経ったの。
- ・ 2023.04.03 快晴のもと無事、地鎮祭。
- ・ 2025.10.20 え、そんなことあんの!?
- ・ 2021.11.12 気が付けば、あっという間の10年です。
- ・ 2023.04.11 午後は、地盤調査。
- ・ 2021.11.18 改修工事その2。




