- 2017.01.10
ふたりぼっち。
今日から子供たちも新学期がはじまりですね。
朝は、学校に登校する子供たちで賑やかになりましたよ。

お正月からもう10日も経っているんですよね。
10日ですよ!
そう10日なんです。
10日は、お給料日なんですよ。
新年あけて1日仕事をして給料をもらう嬉しさ。(^^)/
いいですね。(^^)
我が家はというと、息子が東京に戻ったので、カミさんとまた二人ボッチになりました。
いつもの日常になったということですね。
さてさて明日から?! 頑張っていきましょうね。(^^)
案山子/さだまさし
- ・ 2021.06.23 先ずは、図面を描いて。
- ・ 2023.06.19 昨日は、ダブルヘッダー。
- ・ 2021.03.03 今日は、ひな祭りか。
- ・ 2023.02.17 春近しと言えど・・・。
- ・ 2021.02.08 週末はダメ人間だった。
- ・ 2023.04.13 お客様と現地立ち合い。




