- 2017.01.10
ふたりぼっち。
今日から子供たちも新学期がはじまりですね。
朝は、学校に登校する子供たちで賑やかになりましたよ。

お正月からもう10日も経っているんですよね。
10日ですよ!
そう10日なんです。
10日は、お給料日なんですよ。
新年あけて1日仕事をして給料をもらう嬉しさ。(^^)/
いいですね。(^^)
我が家はというと、息子が東京に戻ったので、カミさんとまた二人ボッチになりました。
いつもの日常になったということですね。
さてさて明日から?! 頑張っていきましょうね。(^^)
案山子/さだまさし
- ・ 2020.10.08 形になってきましたよ。
- ・ 2020.12.18 ついに積もってしまった。
- ・ 2022.05.13 昨日は、二往復。
- ・ 2022.05.07 ゴールデンウィーク終盤?
- ・ 2021.11.25 今日は、朝から慌ただしく。
- ・ 2022.02.14 打合せ、田島場所の巻。




