メニュー

ブログ

  • 2023.02.10
  • 建築士定期講習を終えて。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

今朝も寒い朝です。

今日は、雪が降るようで、「あまり積もらないで」と願うばかりです。

昨日は、建築士の定期講習のために郡山へ行って来ました。

なんかソワソワした落ち着かぬ一日でしたよ。

と言うのも、定期講習を受け忘れていて昨年末に国交省から文書が届く始末。

さすがに文書が来たのには焦りましたよ。

会場に入り考査開始。

なんか心ここにあらず状態でした。

なんとか考査も終わり少しほっとしましたが。

あまりの疲労感に脱力状態でした。

最近は制度が変わりいろいろな講習を受けなければならなくなっています。

頭の中がグチャグチャになりつつありますよ。

とは言え、みな同じですからね一つづつ課題をクリアしないとです。

さて、今日も頑張っていきましょう!

 


この記事をシェア