メニュー

ブログ

  • 2015.04.20
  • あめ。

カテゴリ: タグ:

ようやく桜がほころび始めた奥会津ですが、今日はあいにくの雨の月曜日です。

 

あいにくの雨ですが、お陰さまで暖房がいらない季節になりました。(・・;

 

そんな季節感で、ふと気づくと、4月も後半戦ですね。

 

もうこうなると、あっという間にゴールデンウィークですよ。

 

今年度も始まったばかりなのに、ゴールのことばかり考えているそんな小心者ですよ。(・・;

 

仕事に近道なしですからね、焦っても仕方ないのは十分承知なのですが・・・。

 

焦っても良い事ないのでじっくり行きましょうか。

 

今週は、夕方からの予定がびっしりなのですが、昼間は結構余裕を持たせてあります。

 

そんな訳で、午前中は、建築士会の仕事をしてみました。

 

気になっていることがクリアしてくると、自然と安心できますね。

 

IMG_9791.JPG午後は、突然ですが、お客様宅に打合せに行ってきました。

 

確認しておきたいことがあったので失礼を承知でお邪魔しました。(^^)

 

これで、安心して次のステップに進めますね。

 

帰りに現場を廻って、仕上がり状況を見てきました。

 

明日、養生を外してクリーニングに移るので、こちらも安心です。

 

さて、少しづつ心配事が減ってきたので、落ち着いて設計業務にかかりますか。(^^)

 

と言いながら、アニキと今日の大反省会で締めました。(^O^)

 

森高千里 『雨』 【セルフカヴァー】   https://www.youtube.com/watch?v=Xa6GMs9j49A

 

 

 


この記事をシェア