メニュー

ブログ

  • 2015.04.19
  • 行楽日和。

カテゴリ: タグ:

今日は、快晴の日曜日でしたね。

 

まさに行楽日和です。

 

朝は、地域の大堰でした。

 

地域の皆さんで堰の清掃です。

 

天気が良くて最高でしたよ。(^^)

 

その後は、家でのんびりと言うよりバテバテ、ダラダラの日曜日を過ごしました。

 

お昼ご飯食べて、テレビ見ながら昼寝してと超ダラダラでした。

 

そんな勿体無い日曜日を過ごしていたのですが・・・。

 

気分一心、仕事をしに事務所に出勤です。

 

約束していた仕事をまとめないとです。

 

IMG_3528.JPG仕事しては、一服してこれぞまさに、日曜出勤が成せる技でした。

 

事務所の庭ものどかです。

 

近所にも人の気配がしなかったので、かえってのんびりに花がさきました。

 

なんとか仕事もまとまり、最後にもう一度庭で一服して帰宅です。(^^)

 

夜は、地区の総会があったので参加してきました。

 

来週の日曜日は、ドライブとサイクリングをしたいと思いました。

 

さて、新しい週が始まりましたね。

 

今週も気張っていきましょう。(^^)

 

林檎殺人事件   https://www.youtube.com/watch?v=gQ38CKXivCg


この記事をシェア