メニュー

ブログ

  • 2015.04.21
  • はじまり、はじまり。

カテゴリ: タグ:

昨夜、ちょっとはしゃぎ過ぎました。

 

少しボンヤリしている火曜日です。

 

今日から、基礎工事が本格的に はじまり ました。

 

ゴールデンウィーク明けからは建て方が、はじまり そうです。

 

午前中、打合せがあり、来週には、プチ改修も、はじまり ます。

 

その後、書類作成でした。

 

無事に、書類がまとまりました。

 

夕方には、お陰さまで、成約になった物件があります。

 

なんとか、天気が崩れる前に地鎮祭だけでも行えればと考えています。

 

夜は、消防団の夜警でした。

 

今日一日、充実した時を過ごすことができたことに感謝しましょう。(^^)

 

明日も晴れそうですね。

 

気張って行きましょう。(^^)

 

忌野清志郎 JUMP  https://www.youtube.com/watch?v=257rutnohSQ

 

 

 

 


この記事をシェア