メニュー

ブログ

  • 2022.01.03
  • 新年会、湘南編の巻。

カテゴリ: タグ:

昨日から湘南、藤沢に来ています。

暖かいですね。

この日射量は羨ましい。

最高気温、会津との温度差は13度ですよ。

コロナで2年振りに来たんですよね。

カミさんの実家に来たんです。

お母さんも元気だし皆んな笑顔だし嬉しいですよ。

夜は、親戚で新年会でした。

2年振りとは思えないほどの盛り上がり。

楽しい時間はあっという間。

楽しすぎて飲みすぎました。

帰りはまっすぐ歩けない状態でしたよ。

けど、不思議なことに二日酔いではないんです!

もしかしてまだ酔っ払っていたりして😂

それにしても、いい新年を迎えています。

去年とは違いますよ!

さて山に帰りますか。😄

 

 

 


この記事をシェア