メニュー

ブログ

  • 2015.04.16
  • きたね。

カテゴリ: タグ:

今週も終盤に差し掛かってきました。

 

やることいっぱい。(^^)

 

なんとか目標としていることはできているようです。(^^)

 

昨年からの工事も外構工事が始まりました。

 

申請上の理由で、浄化槽の設置が遅れていますが、来月には見学会を開けそうですね。

 

各地では、桜の見頃を迎えているようですが、ここ奥会津は、まだ肌寒い日々が続いていますよ。

 

天気が、不安定なのが悲しいですがね。

 

午後は、晴れ間が差したので、庭でボンヤリ考え事をしていました。

 

すると・・・事務所の庭にも春が来ましたね。

 

IMG_9784.JPG小さな花が咲いていました。(^^)

 

いい季節になりましたよ。

 

これからお盆までが、稼ぎ時ですね。

 

一日一日を大切にしていきたいものです。

 

しかし・・・そんな気持ちとは裏腹に週末になってくると、少しバテテきますね。

 

運動不足だからね・・・いい季節になったので体力増強に心がけますか!!

 

今日の夜は、地元の建築士会の定例会でした。

 

会の後、みんなと食事してお酒飲んで、いい意見交換ができましたよ。

 

明日も頑張りましょう。(^^)

 

明日は、たしか金曜日だよね。

 

う、ふ、ふ、ふ、  EPO   https://www.youtube.com/watch?v=FVGV2EgAUfU

 

 

 

 

 


この記事をシェア