メニュー

ブログ

  • 2015.04.17
  • なかなかやのかい。

カテゴリ: タグ:

今日は、金曜日。

 

朝は、スタッフミーティングの日です。(^^)

 

仕事の優先順位と来週の段取りの確認をします。

 

現時点での問題は、大工さん不足でしょうか!

 

もしくは、現場監督不足でしょうか!

 

一人三役ぐらいこなさないといけないかもしれませんね。

 

まー順調なほうでしょうね。(^^)

 

一日は、はやいものですよ。

 

あっという間に夜になった感じです。

 

夜は、高校の同級生で月に一度集まってお酒を飲む会の日です。

 

IMG_3525.JPGなかなか屋という串揚げ屋さんで行うので、「なかなか屋の会。」なんです。(^^)

 

恩師の先生もきて楽しいお酒が飲めるのです。

 

今日は、今年初の参加だったのです。

 

そのせいか、少しはしゃぎ過ぎました。

 

日本酒グビグビやってしまいましたよ。(・・;

 

しかしこの同級生という関係の安堵感は、いったいなんなんだろう。

 

いいよね。(^^)

 

また来月も皆と飲んで、リフレッシュしまよう。

 

かまやつひろし / 我が良き友よ  https://www.youtube.com/watch?v=jSLPT0BNkdQ

 

 

 

 


この記事をシェア