メニュー

ブログ

  • 2015.04.15
  • 初、雷日。

カテゴリ: タグ:

昨夜、頑張ったかいがあり、総会資料が完全にまとまりました。

 

今日は、朝から気分爽快です。

 

スッキリした頭でプランも考えてみました。

 

悩みが吹っ飛んだ。(^^)

 

さっそく図面にしてお客様に提出しよう。

 

そんでもって、少し時間ができたので今後の予定も検討してみました。

 

ウーム、お陰さまで忙しくなってきたヨ。

 

ホント感謝しないといけませんね、ありがたいことです。

 

期待に答えられるようにがんばりましょう。

 

IMG_9413.JPG予定も検討してみたら、目の前の霧が晴れてきた感じです。

 

あっという間に、お昼になりました。

 

ご飯をたべると、いつものパターンですよ、眠くなってきました。

 

 

すると、雨が降ってきて、雷がなってきました。

 

今年、初雷です。

 

雷の日は、あまりパソコンは使いたくないですよね。

 

そんなこと考えていたら、停電になっちゃったよ。(・・;

 

まー、決算もなんとかなりそうだし、今日は仕事を終わりましょう。(^^)

 

さて、明日に向けて、そして今日の反省もして乾杯しましょう。(^^)

 

ラフィータフィー 「お元気ですかマーコさん?」   https://www.youtube.com/watch?v=eihL6P1GzrA

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア