メニュー

ブログ

  • 2015.02.27
  • セミナー。

カテゴリ: タグ:

あちゃー、今日は朝から雪が降っています。

春が近づいてきたと気が緩んでいたこともあって寒さ超倍増です。
それにしても時間が経つのは、早いですね。
午前中は、打合せをしたり、お客様とお茶をしたり。(^^)
午後も打合せをしてからセミナーに参加してきました。
IMG_3398.JPG商工会主催のセミナーで経営計画作成セミナーです。
内容は、昨年受けたものと同じでした。
具体的には、補助金が受けれるのです。
しかし、セミナーを受けてみると、どうも該当しないようでした。
残念ですが、本業に戻りたいと思います。
 
セミナーが終わって一休みさせてもらいました。
 
おじさん、疲れがっ溜まって体がコチコチです。(・・;)
 
たぶん遊び疲れがたまったのだと思いますが・・・ヽ(;▽;)ノ
夕方は、来週行われるスキー大会の会議に出席してきました。
今までは、大会に参加する側でしたが、最近は、大会をサポートする側に廻っています。
選手が、最高のパフォーマンスを発揮できるように大会が運営される裏側は大変なものですね。
 
夜になると雪の降り方が強くなってきました。
 
明日は、雪かきかな?
 
そうそう、昨年の今日は、雪の中で建て方してたっけな・・・。
 
この時期は、雪が当たり前なのかもしれないね。
 
さて、晩酌でもしましょうか。(^^)
 
て言うか、今日は、ビール片手にブログ書いてんじゃん。(^^)
 
みなさん、また明日元気にお会いしましょう。(^^)
 
 
 
 
 
 
 

この記事をシェア