メニュー

ブログ

  • 2015.02.26
  • いつもより。

カテゴリ: タグ:

ここ2・3日暖かかったせいか、今朝は、いつもよりとても寒く感じます。

ちょっと弱音を吐けば、起きるタイミングを間違えたのか、眠気とだるさが、僕を困らせています。ヽ(*´∀`)ノ
天気もドンヨリ曇り空だしね。
そんな弱音を吐きながらも、少しでも仕事を進めるべく書類の作成やプランの作成やらの段取りをしてみました。
図面を整理し、資料をあさり、なんとなく仕事をしている気分にしています。
午後は、ヘムスの設置の立会いでした。
 
いつもより、随分と待たせしてしまって恐縮でした。
 
これからの新築には分電盤までLANケーブルを引いておくべきですかね。
 
その後、新築工事現場に寄って進捗状況を確認してきました。
 
キッチンの取り付けも順調の様子でした。
 
週末には建て主さんと現場にて打合せがあります。
 
もしかすると、足場も週内に外せるかもしれません。(^^)
夕方は、リノベーションの依頼の現地確認をさせていただきました。
 
こちらも楽しそうですね。
 
夢が膨らみます。(^^)
 
どんなことが提案できるか検討してみたいと思います。
 
帰りも遅くなってしまったので、夜の建築士会の集まりは、お休みさせていただきました。
IMG_9341.JPGさっそく、図面とにらめっこです。
 
どうすれば喜んでもらえるかな?!
 
ウーム・・・。
 
おー、今月もあと2日か!!!
 
そっか! あと2日か!
 
今年もあと10ヶ月しか残ってないのか!
 
さー仕事、仕事、そして、気持ちよく晩酌しよう。(^^)
 
SuperHeavy – Miracle Worker  https://www.youtube.com/watch?v=MTF7T1Nw5OU
 
 
 
 
 
 

この記事をシェア