メニュー

ブログ

  • 2022.01.19
  • ちょっと除雪からの解放。

カテゴリ: タグ:

今日も除雪作業からのスタートでした。

今年は、記憶にないくらいの積雪です。

連日の除雪で皆、疲れてますね。

僕も右腕が痛くなってしまいました。

筋肉痛ではないような痛みなんですよね。

バックを持ったり、コーヒーカップを持ったりすると痛むんですよね。

歳かな。(^^;

今日は、青空が見えてお日様が出てくれました。

なんかホッとしてますよ。

冬型の天気も弱くなってきたのでしょうかね、ちょっと除雪から解放されそうな予感です。

てな訳で、青空を眺めながら事務所にて仕事をしています。

午前中は、リノベーションの計画を練ってました。

なかなかボリュームもあって難儀しています。

午後は、銀行へ行ったり法務局へ行ったりとしていました。

これから現場に行って進捗状況を見てきたいと思います。

それから、落ち着いてプランの検討をしたいと思います。

それにしても右腕が痛いです。(‘_’)


この記事をシェア