メニュー

ブログ

  • 2015.02.25
  • お引越し。

カテゴリ: タグ:

もう春ですね。

お引越しシーズンですよ。
今日は、息子の寮の引越しをしてきました。(^^)
朝は、今日から始まる工事があったので、現場に行ってきました。
寮に着いたのは、お昼になってしまいましたヨ。
お昼ご飯を食べて引越し開始です。
あまり荷物もないので、積み込みは1時間程度でした。
IMG_9336.JPG帰りに、解体中の現場に寄ってきました。
順調に進んでいるようで、安心しましたね。
日曜日の地鎮祭には間に合いそうです。
 
このまま天気が持ってくれることを願うだけですね。
 
なんとかかんとか引越しも終わりました。
 
月日が流れるのは、ほんとあっという間ですね。
 
つい先日、高校に入学したかと思えば、今度の日曜日は卒業式ですヨ。
 
このままじゃ、人生もあっという間に終わりそう。(´・ω・`)
 
そうそう、だから早め早めに仕事をしましょうね。
 
という訳で早速、昨日の打合せのプランの修正を行った次第です。
 
IMG_9339.JPG夜は、建築士会4班の新宴会改め年度納会&お疲れ様会でした。
 
焼肉腹いっぱい食べたし、酒もしこたま飲んでし!
 
パワーアップ!!
 
春もそこまで来ていると思うとワクワクですからね。(^^)
 
明日も忙しくなりそうですヨ。
 
テンポ良く行きましょうか。(^^)
 
cosmic surfin’ ~ absolute ego dance – ymo  https://www.youtube.com/watch?v=KDVuHZKedVA
 

この記事をシェア