メニュー

ブログ

  • 2015.02.24
  • わかった。

カテゴリ: タグ:

わかりました。

何にソワソワしているのか。
今月は、先月より3日少ないじゃないですか。
それで、いろいろ焦っているんですよ。
建築士会の事務局の仕事も気になるし、今月末まで頼まれている書類のことも気になるし、そんでソワソワしているんですよね。
けどね、こんな僕も少しずつ成長しているんですヨ。(^^)
いっぺんに2つのことを進めるのは、ちょっと難しいことがわかってきたんですね。
ようやくこの歳になってです・・・。
だから一つずつ前に進めて行くことにしています。
午前中には、一つとりあえず進む事ができました。
午後は、時間が出来たので、違うことを検討することができました。
ちょっと気持も楽になりましたね。
夕方は、お客様と打合せでした。
なんとかプランもまとまりましたヨ。
 
また来週に打合せをさせていただくことにさせていただきました。(^^)
夜は、頼まれている報告書の現地調査をしてきました。
来年こそは、もっと早くに調査をして余裕を持って臨みたいと思います。
はー、今日もかなり充実した一日でした。
 
少しホットしています。(^^)
また明日も頑張りましょうか。
 
その前に、家族と晩ご飯&晩酌ですね。
 
マイケルジャクソン Heal The World  https://www.youtube.com/watch?v=iWEMmCr1m8E

この記事をシェア