メニュー

ブログ

  • 2015.02.23
  • どんより。

カテゴリ: タグ:

今日は、朝からどんより天気です。

 
まだ寝不足なのでしょうか。
 
そのせいか、体もどんよりぎみです。(´・ω・`)
 
月曜日のせいでしょうか、なんとなくドキドキモードなんです。
脳みそも、どんより状態のようです。
とか言いながらも、ファイト!一発!です。(^^)
現場にて打合せをして、事務所に戻ってからお客様がいらっしゃる準備をしました。
午前中は、リノベーションの相談です。
夢があっていいお話が出きましたよ。(^^)
お昼ご飯を食べたら寝不足絶好調です。
 
眠くなって白目になりかけていると、マイハニーが、具合が悪いと家に帰って来ました。
午後は、打合せがあるので会津若松に行ってきました。
 
こちらも夢があって良いですよ。(^^)
 
いろいろ時間を頂きながら価値観を共有させていただいて、納得のいく住まいにしていきたいですね。
 
そして、お客様の声に応えながら信頼していただき少しずつでもベストなプランにまとめたいです。
 
さて、午後は、打合せが二つあったのですが、遅い方の打合せを延期していただきました。
 
その分早めに事務所にに戻ってきました。
 
IMG_3395.JPGそれから、うちの坊ちゃんスキースクールでお手伝いをしているんですが、お迎えはかみさんがしていたので、今日はピンチヒッターで僕が迎えに行ってきた次第です。
 
ここ最近は、暖かく、スキー場は、あいにくの小雨でした。
 
リフトも終了の時間だったので、ちょっと寂しい雰囲気でしたよ。
 
マイハニーの食事でも準備して、息子と晩ご飯を食べに行こうとしましょう。
 
今日こそは、早寝をして、明日またバリバリ稼ぎたいと思います。(^^)
 
帰りの車のラジオからこんな曲が・・・懐かしい&どんより助長。(^^)  https://www.youtube.com/watch?v=oNdG0LW9bBY
 
 
 
 
 
 

この記事をシェア